10

ラリアンスでフォトウェディング

Categorized in 結婚・夫婦 No Comments » 2015

東京でこれから結婚をお考えのカップルの皆さん、結婚式はどうされますか?とりあえず籍だけ入れて、式はいつか機会があれば……という方や、おめでたや転勤が急に決まったなどの理由で急いで席を入れたので、挙式・披露宴は日程的に無理があるという方、ゲストを招いて結婚式をするのが難しくても、写真だけの結婚式、すなわちフォトウェディングはいかがですか?

フォトウェディングといっても、最近はなかなか本格的なサービスを受けられます。写真館でウェディングドレスとタキシードで写真を撮るだけ、というのではなく、チャペルやガーデンなど様々なロケーションでウェディングフォトを撮ることができます。ラリアンスなら、ウェディングならではのストレッチリムジンで出かけて、レインボーブリッジをバックに記念撮影できるラリアンスオリジナルの”写真だけのスペシャルプラン”などもありますよ。

フォトウェディングならゲストの皆さんの日程調整をする必要もないので、すぐ実行できますし、お値段も挙式・披露宴をするよりもぐっと安くすみます。一生の記念に残ることは間違いなし、幸せな姿を親御さんなどに写真で見せることも叶って良いですよ。詳しくは、写真だけの結婚式の参考サイト→こちらをチェックしてみてくださいね。

Now it's your turn: leave your thoughts.